読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

具沢山、もうたくさん。

牛乳プリンが好きです

拝啓、さあ行け。

 

はじめまして。ふっさんと申します。

新たにブログをはじめることにしました。

 

  • 94年生まれで現在休学中の大学生
  • 音楽を演奏したり聴くのが大好き
  • 食べること、書くこと、旅行することも好き
  • スタバでゆずシトラスティーを頼みがち

 

こんな感じの人です。

 

 

今まで別のところでブログをしていましたが、心機一転というか、新たな試みとしてこのブログを作りました。

 

 

はい。

人にちゃんと見せられるというか、見てもらえるブログをしようと思います。笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  

今までやっていたブログはもう100%自分のためでした。

 

…いや、このブログも100%自分のためではあるんですが、

今までのブログは見てもらう人のことをあまり考えていなくて…。

 

 

というのも今休学しているのですが、

せっかく作った自分の時間の中で感じたことや考えたことは忘れずに残しておきたくて。

前のブログはそれが目的でした。

 

 

だから自分に向けて書くことがとても多かったです。

(いつも誰かに見てもらいたいと思いながら書いてはいたんですけどね。たまにTwitterにのせてみたり。)

ノートだったら殴り書きしてただろうなって内容も書きました。

 

そんなわけでブログのタイトルは「前略プロフィール」。

後で見返したら恥ずかしい内容も書いてますよ、ってことで。笑

 

 

 

けれど、最近「さえり」さんという方を知りました。

 

この方はライターさんですが記事だけでなくTwitterでも有名です。

この方を知って、

「もっと“届ける”ことについてちゃんと考えたい」

「文章を書くことに向き合いたい」

と思うようになりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

このブログが将来にどう繋がるかなんてわからないです。

 

でも、言葉が好きで書くことが好きで、休学していて、先のことがわからない今

ちゃんと外に発信していきたい。

そう思う今日この頃です。

 

 

ブログ、はじめます!

 

よろしくお願いします!